秋葉イベント打ち合わせ☆〃

c0149717_3311649.jpg

ひさしぶりに秋葉原に行きました☆
おう!すごい!
この街にDSをぱかっと空けて軍団でなんかやってるー??集団DS!!
おそるべしアキバ☆〃

それは関係なくてー9月22日に予定している
《日本親子体操協会》主宰のチャリティ親子イベントの打ち合わせでした!

☆真ん中⇒小児科医(小児、新生児)の鈴木ひろし先生
☆ブルーのシャツ⇒池田みちこ先生(今日は他の仕事で一日中打ち合わせだったみたいです。)

☆右側⇒協会会計
伊藤純子先生

☆左側⇒協会広報
藤井るみ先生

☆他・・・・腕の太い私⇒大久保裕美です。
☆ほかのスタッフは、出張や仕事でしたがー。
(マッチョ長畑先生が大阪出張でいません。。。。先生講習会頑張ってください!!)
皆さんすごく忙しいメンバーなので・・・なかなか集まれませんが・・・・
本当に子供と親とのかかわりを考えているメンバーと一緒にお仕事ができて幸せです。

パワー全開☆スタッフも本当にいい感じです☆〃

9月22日(火曜日)の072.gif江戸川グリーンパレスイベントでは・・・072.gif
は雑誌取材も来てくださいます!!058.gif
⇒石本さん☆待っていまーーす☆”

頑張って盛り上げないとですね♪

みんないい笑顔☆特にひろし先生023.gif


親子体操協会のホームページはコチラですi親子体操協会公式サイト・・・・☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-29 03:31 | 親子体操