和気あいあい☆〃

c0149717_3181696.jpg

c0149717_3181699.jpg

c0149717_3181634.jpg

c0149717_3181644.jpg

c0149717_318162.jpg

今日は、のびのびクラス☆〃
わたしが大学の集中講義だったので。
ひさしぶりにみんなに会いました☆〃

夏だからかしら?!ちびっこ達が日焼けしてたくましく見えました☆〃
ママたちも元気いっぱいでした。
⇒一緒にジャンプしてるのは?
あ〜ちゃんママ♪かな?
本当にかわゆす☆

クラップ♪のウエアーはかなりママたちもかわいいとの評判☆〃
⇒ちびっこもやっぱりおソロがいいかな??

こんどイベントでかわいいシャツ限定販売します☆〃
めちゃくちゃかわいいです(^-^)V

当日ね♪
おたのしみにー☆

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif《パパとママと一緒に遊ぶチャリティイベント開催☆》emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0171-star.gif9月22日(火曜日)

emoticon-0171-star.gif江戸川区グリーンパレス
4階ホール

emoticon-0171-star.gif13時半からスタート☆〃

⇒小児科医の≪ひろしせんせい≫のお話もあります。
☆子供の病気(インフルエンザについて)など
☆育児について

emoticon-0171-star.gif15時から〜裕美先生とレッスン
     『みんなで親子体操☆〃』

みんな運動不足のパパとママとぜひ来てね!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-29 03:18 | 親子体操