みんな☆いいかおしてる☆mama

c0149717_262490.jpg

今日は、先週とはまたちがう盛り上がりの『ベビークラス』みんなほんとニコニコ☆
だからちびっこもニコニコしてます☆☆☆みんなでハイポーズ☆
c0149717_262436.jpg

こうちゃんのナイスショット取れました(^-^)V
なんか・…≪おむつの宣伝とかにつかってくれないかしら??≫かわいい☆”
c0149717_262435.jpg

ママとおんなじポーズ(^-^)(^-^)ふたりともいい顔してる!!
パート①
c0149717_26247.jpg

今度は横から・・・・・パート②これが結構いいみたい☆
c0149717_262423.jpg

そして…パート③これは・・意外とコンパクトだが…首が安定しない・・・。と、うーーん。
なるほど!!
c0149717_2624100.jpg

せんせい・・・これは・・・・とパート④を赤ちゃんと一緒に見せてくれました・・・・・
⇒ちょっとちびっこが大きくなってしまい、ギュウギュウに詰め込む母。
あああありがとう。。。。。。。。

そこまでして・・・・そしてしてくれて・・・みんなに感謝☆

なずけて・・・・

☆抱っこひも研究会??☆かな??

またこれからも研究していきます(^-^)☆

(^-^)また一緒に筋トレ!!頑張ろう!!


元気なママ達と裕美先生の『だっこひも研究会メンバー募集中!』





いろいろあるねー♪
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-21 02:06 | 親子体操