新橋でレッスンのあとに・・・・やきとん堪能☆

ここ何年もお世話になっているスポーツクラブ「第一ホテル」☆

今年から大学生になってしまったために、レギュラーレッスンがなかなかできずに・・・
ときどき、スポットでお世話になっています。

きょうもファットバーン☆みんなと一緒にたくさん汗かきました(^-^)

帰りに仲良しの≪ともビック≫と一緒にご飯を食べました。
ともビック=吉田知子=NHKエアロビック番組の看板インストラクター☆”です。

ホームページはこちら。。。☆

どうしても≪焼き鳥≫が食べたいから、焼き鳥やに入ったつもりが・・・・残念。
≪焼きとん≫やさんでした。がっくし。
けど、結構おいしかった☆

英語のDSに夢中になっていたTさん
016.gif一生懸命ピコピコ英語と戦っていました(笑)

c0149717_0143647.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-11 00:14 | 旅・グルメ