ペア練習(^-^)☆そして振りチェック☆


昨日までのお勉強漬けから・・・やっと解放!

さて、気持ちを切り替えて・・・・きょうから競技練習☆しのちゃん頑張ろう!!
朝から…・ずっと体育館にカンズメでした。。。。
(後半は篠ちゃんが…弱っていました。。。。だいじょうぶかな??このペア?裕美が引っ張っていくしかないなー先輩は頑張るぞ!!)←これからの期待の選手だからね。

練習が終わったのは何と22時!!
練習だけでなく、振り付けもありました。

私たちの振り付けはフィットネス業界では、競技エアロビクス界では、絶対に知らない人がいない
≪廣瀬あすか先生≫ブログはこちらです。

つい先日までアメリカ☆ラスベガスの大会で(今年はコーチとして)遠征に行っていました。
組みもにかなりのこだわりがあり・・・またまたすごいものができてきました(^-^)V

昨年のスズキジャパンカップ東日本大会では、金子君(かねごん)とのペアでしたが・・・。
すごく素敵な作品に仕上げていただきました(^-^)

こんかいもみんなにきちんとした作品にしてみてほしいです!


c0149717_034088.jpg


またまた都電にのりました・・・・・そしたら
何と!!レトロな都電が来ました≪カメラ小僧が群がるあの電車≫が、
たまたま来ました☆

c0149717_034096.jpg


そしてあすか先生と☆電車内でパチリ(^-^)☆
⇒しのちゃんがぼそっと「恥ずかしい」と。

女の子はかなり長い時間トレーニングしても(^-^)(^-^)☆この笑顔☆

マジで…試合まで頑張るぞ!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-10 00:03 | スポーツエアロビック