テストが終わって☆

いやーーー。
テスト難しかった007.gifでも終わってしまったから、次のことを考えよう!!

なんだか・・・終わった後急に眠気が・・・・。

帰りの電車は、爆睡☆そこから六本木ヒルズへ・・・

c0149717_1104815.jpg


きょうはちょうど≪メキシコ観光協会のイベントブース≫発見☆

ナチョスとかスモークターキーとか結構手ごろに食べれました。

c0149717_1114096.jpg

六本木ヒルズにある≪おしゃれなインテリアBALS≫
結構面白いです。

おやおや??トレーニングセット売っていました!!

何と100万円005.gif005.gif
ちょっとほしいけど①買えない②置く場所がない・・・など。
けど、魅力的だな…。


織田裕二☆天海祐樹などの出演の≪アマルフィ≫みてきました。
c0149717_112981.jpg


イタリアの景色が本当に最高!!
昔イタリアのローマに行ったことがありますが・・・旅行行きたくなりました。

またコロッセオとか・・ローマの遺跡がみたいです。
バチカン市国も本当に素敵な場所☆
行きたい!行きたい!

それに、きょうはメキシコのパンフレットも見てたから・・・・カンクンにも行きたいな。

たくさん働いて、また旅行に行こうっと☆”
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-09 00:31 | 健康