ただいまー。。。いまおうちにつきました☆

今さっき外から帰ってきました(^-^)

明日はながーーい「集中講義」最後の日☆
てことはテストです。。。

てわけで・・・・・テスト勉強中!!

大学の帰りに≪天ざる≫を食べて・・・タリーズにこもり(閉店までしぶとく・・・・)

一体何時間いたのだろう??

そして、コーヒー屋さん閉店(';')

スーパーで大好物のトウモロコシとアスパラを買って・・・。

今はおうちでほっと一息中!!emoticon-0162-coffee.gifemoticon-0115-inlove.gif

授業!もう一息だわ!!ゆみ君がんばろ☆”

昨日も・・・こうやって自分をふるい起して・・・REDBULL飲んで☆


タリーズコーヒーにいる私は・・・・めちゃくちゃ頭ぐちゃぐちゃにして頭ぼりぼり掻きながら・・・・

人には見せれない感じです。。。。。

もし、今後ぼりぼり頭をかく私を見たとしても→そっとしていてくださいね☆emoticon-0143-smirk.gif

さて・・気分転換emoticon-0142-happy.gif

ペパーミント&グレープフルーツのアロマのお風呂に入りまーす☆では☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-08 00:26 | 勉強