発達心理学・・・・・難しい(';')集中講義スタート。


きょうもはれて・・・・・東京はいい天気。といううか暑かったなーー☆”

全国的に猛暑ですね・・・・・。  

さてときょうから大学の集中講義がスタートしました。
何と土曜日まで!!

毎日7時間の講義とほほ。
そして毎日テスト。→自分が選んだ道だ・・・・やるしかないわ☆”

この何年も運動ばかりしていたから・・・・運動体力はあるものの・・

お勉強になるとまた違ったパワーを使うみたいです。
そのパワーがない。こまったな。

くたくた
さて、明日に向けて復習お勉強しますので、きょうはこの辺で(^-^)V

明日も自分の夢に向かって頑張るぞう


本日代行してくださった熊谷先生ありがとうございました。

あす代行してくださる清水先生よろしくお願いいたします。

親子体操の皆様・・・・ご迷惑をおかけします。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-05 22:47 | 趣味