昨日、ブログがメンテナンスに入ってしまい・・・・途中でした。

c0149717_0541957.jpg

私の最近のコレクションは・・・・・≪お茶☆≫
安子さんと台湾に行った時から。。。はまってます!!

そしてきょうはその安子さんが家に遊びに来てくれたので・・・
台湾茶≪アリサン茶≫をおもてなし☆

安子さんも結構☆こだわり派☆なので最高級茶葉でteaタイム063.gif
つかの間のひとときでした(^-^)V
c0149717_0541976.jpg


夜はウォーキングを2時間半しちゃいました(^-^)☆
結構いい汗かいたのに・・・・アイスこコーヒーとかき氷食べちゃった☆

こんな水ものばかりじゃ…体がばてちゃいますね(^ム^)気をつけまーーす。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-05 00:54 | 健康