江の島ぶらり半日旅

c0149717_14581464.jpg

片瀬食堂素敵なCAFE☆であった素敵な皆様☆海老さん他・・・・
皆様本当に楽しい時間ありがとうございました☆

→一番右のグレーのシャツの方が☆KATASE食堂のオーナーさんです。☆
 (江の島駅でて目の前のカフェです。ぜひ)行ってみてください海老ちゃんに会えるかも☆)
c0149717_14581438.jpg

海は本当に癒されました・・・・貝殻たくさん拾いました☆
c0149717_14581425.jpg


c0149717_14581410.jpg

昨日はあさの練習から午後練習まで練習をして。

午後にぽかんと時間が空いたので、江の島界隈に住む先輩や仲良しインストラクターに
急にメールをし、行き方を聞きながら湘南、江の島へ。
何年ぶりのうみだろう??

ずーっーと前に初めて江の島に行ったときに、TBSの取材を受けたことがあったな・・・・
(安住アナがインタビューに来たんです・・・あれからどんくらいたつかな・・・)

それきり・・・うみや夏には無縁でした。
→この数年は競技練習ばかりの毎日でしたから・・・。

海外旅行に行ったときくらいしか水着にはなっていないですね☆

あいにくの雨。

ちょっとだけ海を見て貝殻拾って。

かえりにおいしい手作りピザの店に☆Katase食堂☆に・・・行きました。

江の島に住む常連さんがたくさんいらして・・・気がつくと・・・その中に
入れていただき・・・・ウクレレや歌や・・・人生論など、
すごくたのしいみなさんに囲まれて幸せでした(^-^)V

今度はゆっくりと晴れた日に行きたいですね☆”
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-03 14:58 | 趣味