シューズメーカー☆ライカ☆という靴モニター中!!

emoticon-0115-inlove.gifきょうもレッスンと練習とペア練習☆

まだまだ…どんなに練習をしてもまだまだ・・・・完成には程遠い・・・・頑張らないと、
もうすぐあすか先生のチェックだ!!
本当にスズキに間に合うのか??
不安な8月突入!

負けないで。
がんばりまーす(^-^)☆

そういえば・・・最近「ライカ」というフィットネスシューズのモニターをしています。


まだ私は靴に関してのライダー契約などまったくないので・・・でいろいろ履いてみたいですね。

ライカ→結構私はフィットしますね☆”

c0149717_172217.jpg


しかしながら・・・他の競技シューズなんかは≪ミズノ≫もいいですよね。

O型の大久保は・・・優柔不断なとこも・・・・。

洋服なんかは試着せずにすぐ買っちゃうタイプなんです。

こういうのはまずいよな(';')気をつけます。

いろいろフィットネスシューズ探している方は・・・・≪スポーツジュエン≫
御徒町駅からから見えますよ☆
私のブログの横にリンクしていますので・・・・(^-^)ぜひどうぞ☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-02 01:09 | スポーツ