芸能・文化人の来る店☆八重洲≪呑うてんき≫☆

c0149717_219539.jpg

きょうは、以前にお仕事でご一緒した大好きな二人。

素敵なお二人に☆お招きされて・・・・東京駅近く八重洲にあるお店「呑うてんき」
というお店に行ってきました(^-^)V
素敵な方一人目:落語家桂扇生さん
→せんしょうさん情報☆こちらから☆
c0149717_219585.jpg

もう一人の素敵な方:歌手倖田ひろみさん
→ひろみさん情報☆舞台情報☆(株)イケハタ企画→こちらです☆
c0149717_219558.jpg

このお店は、今は亡き≪筑紫哲也さん≫や俳優の≪大鶴義丹≫さんやお母様の
≪李さん≫など・・・芸能界、経済界のトップの方、そして教育者の方など
とにかくたくさんの大物の著名人が自分の≪素≫で来れ楽しめるるお店です。
みなさんきっとすごい方なのでしょうね。
なのに・・・・みなさん本当に普通に接してくださり・・・・幸せでした(^-^)V

c0149717_219565.jpg

お客さんが持ち寄った赤ワイン?(おっつ!!東京農業大のワイン??)
素敵☆なんでこんどは白ワイン?と思ったら・・・・またどこからか赤ワイン?!
→きょうはお誕生日会だったんですね☆でも何人のお誕生日なのかも・・・わからず。
  それがいいんですよね(^-^)☆≪西山和夫社長≫さん
c0149717_219568.jpg

 わたしもすっかりはまってしまいました。。。。。

こんなアットホームなお店はなかなかないですよ(^-^)☆
またいきます!!みなさん楽しかったです。
そして、こんな世界があることを教えてくださったひろみさんせんしょうさんありがとうございました。


ちなみに・・・・女の子一人でも楽しめます☆”
みんな本当にいいかたばかりだから・・・・
社長の手作りの≪果実酒≫最高です!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-01 02:19 | 趣味