ご報告☆CLAP☆TEAM☆

c0149717_131130.jpg


皆さんは≪CLAP≫というめちゃくちゃかわいいティーンからマダムまで
幅広い層に人気のあるクラップというメーカーをしっていますか?
気になる人は・・・こちら☆チェック☆
c0149717_224548.jpg



 本社は京都にあります。
 ≪CLAP≫スタイルバイクという会社とのお付き合いは、
 テレビ朝日の体操のDVDの撮影に衣装として使ったのが
 きっかけです☆
 
c0149717_205576.jpg


 今年はメディアにたくさんの露出があり、特に子供の番組やイベントのお話がたくさん来たため
 かわいいウェアーはないかな?
 とさがしていました。

 →以前は仕事の内容も大人むけのレッスンが多かったんです・・・
  (その時はかっこいい衣装を着ていました☆) 
   
  私の憧れる≪向山敬子せんせい≫の衣装がいつもかわいいな・・・・と。

  それが・・・・≪CLAP≫でした。

  2009ねん7月より 016.gifCLAPTEAM016.gif
  に仲間入りいたしました!!

  こんな私ですが。
  みなさま。
  よろしくお願いいたします(^-^)☆

  関東ではなかなか買えない人気のウェアーです。
  私もかわいく着こなせるように頑張ります(^-^)☆

  →おそらく来週あたりからCLAPホームページに載せていただけるみたいです☆
   みなさんチェックしてくださいね☆☆☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-08-01 01:31 | スポーツエアロビック