そうちゃん☆卒業(^-^)V

c0149717_0143033.jpg

きょうの親子体操のレッスンで卒業が一人。
そうちゃんです。
→そうちゃんはすごく繊細でままといろいろお話したり、一緒に悩んだり。。。
 でも今ではとってもいいこちゃん☆です。
→私が≪心理学≫を考えたきっかけもそうちゃんかな??
  だからそうちゃんにかんしゃ!!ありがとうemoticon-0152-heart.gifemoticon-0111-blush.gif

c0149717_0143094.jpg

みんな帰った後に写真を撮っていたら・・・・りなちゃん☆目つぶってる・・・女の子
とあいちゃん☆ベビーカーの女の子といたるくん☆後ろとみんなでスタジオの入り口で
emoticon-0157-sun.gifぱちり☆そうちゃんにはたくさんのお友達に囲まれて幸せだね☆

c0149717_0143027.jpg

そうちゃんままは(^-^)(^-^)双子ちゃんを妊娠されていて…もうすぐ出産なんです☆
頑張ってね☆
→こんなに細いのにね・・・・妊婦さんには見えない。
 二人は大変だ☆がんばれーママそしてそう兄ちゃんがんばれ!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-30 00:14 | スポーツ