東松山☆こんぺいとう☆パン

c0149717_21402522.jpg

きょうは前期最後の短大の授業
→とはいっても・・・・もう生徒たちは、テストも終わり…補修授業でした。

いつもよりもゆっくりの出勤だったので・・・東松山駅周辺を散策☆”

かわいいお店を発見しました!!「こんぺいとう」

おいしそうな手つくりパンが並んでいたのでお店に入ってみると・・・・

元気な声で「いらっしゃいませー」と☆”何人かのスタッフがお出迎え☆”してくれました!

ダウン症など、障害のもっているスタッフの自立支援店でした(^-^)

一生懸命楽しそうにパンを袋に入れてくれて

私はメロンパンを3つ購入!!学校の講師室で食べました☆

ひとつは池田先生に☆一つは矢島先生に☆愛情たっぷりなんです。

めちゃくちゃおいしかった!!

なので帰りにも購入!!

東上線東松山駅に降りたら・・ぜひ行ってくださいね☆エスカレーターの下にお店があります☆

きょうもまた元気を一つもらいました!!あの純粋な心は私に忘れていたものを思い出させてくれます。

スタッフのみなさん☆ありがとう(^-^)V

また行こう(^-^)
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-28 21:40 | 趣味