きょうも群馬に来ています(^ム^)群馬大好き☆

c0149717_1283512.jpg

昨日に続きで、2日連続での群馬で・・・・・

きょうは、ジュニアのエアロビックの振り付けに(個人指導に)来ています。
≪きょうかちゃん☆とりかちゃん≫です!!
彼女たちは群馬県のエアロビックの代表になりました!!
私は・・山田先生=山田先生の生徒=大好き☆
なので、応援しています。
c0149717_1283655.jpg

でも・・・・1ばん癒されているのは???私かもしれません(^ム^)V
→みてみて!!この新鮮な野菜たちそして果物☆
 (ご父兄のみなさん御馳走様でした☆)
 
きょうは山田先生のご実家にまでお世話になりました。
ママさんのさっぱり夏カレーやたくさんの新鮮な野菜料理など・・・・
たっぷりいただきました(^-^)☆
ぱぱさんままさん(^-^)ごちそうさまでした!!
→ぱぱさん☆ままさん☆かれんちゃん☆じゅなちゃん☆山田先生☆
そこに・・・・競技練習中のきょうちゃんとわたし・・・ほんとうに幸せ。
幸せたくさん東京に持って帰ってきました。。。



c0149717_1283638.jpg


☆ここからは。。。昨日のしゃしん☆

しの先生(^-^)やわらかいね!!

c0149717_1283667.jpg

みんなも100秒ストレッチ頑張りました!!

c0149717_1283696.jpg


c0149717_128363.jpg

かれんちゃん☆じゅなちゃんの個人練習(^-^)V

また・・・・群馬に行きますね(^ム^)V
本当に群馬は温かい☆心がほっとになりました!

c0149717_128362.jpg

裕美先生のサーキット☆”練習→お笑い担当??

2日間本当に楽しかった☆です。

ありがとうございました
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-28 01:28 | スポーツエアロビック