群馬県甘楽町に☆☆☆

c0149717_21561252.jpg

私が大切にしている、この時間・・・・・群馬県の山田先生の≪踊らん会≫エアロビックチーム☆
のレッスンでした(^-^)V
c0149717_21561271.jpg

きょうは、私の期待している若手の期待の王子様☆”
器械体操の≪篠原お兄さん≫の体操レッスンと裕美先生☆サーキット強化練習!
でした。
(みんなにどんなトレーニングが必要か・・・山田先生と相談しながら強化トレーニングを
5年くらい行っています!!→どんどん良くなっています☆」)
c0149717_21561253.jpg

まずは、マットを使ってのレッスンや、器械体操流の基本ストレッチなど・・・・

c0149717_21561211.jpg

きょうは、埼玉県からのエアロビックチームも合同レッスンとなり、
久しぶりに指導者の先輩☆”の斎藤恭子先生
(またまた恭子先生もすごい勉強家なんです!!)☆
ジュニアの生徒たちとは、明るく楽しくとってもいい時間を過ごさせていただきました。

c0149717_21561262.jpg

帰りはすごい雨に057.gif013.gif
レッスンの後にちょっとブレイクタイム☆”
甘楽町の物産センターにお買いもの!!
めっちゃやすい!!オクラ80円!!みょうが80円!!
なす120円!!えーーーっ☆新鮮でなおかつ安い!!購入!!
絶対ここはまた行きたい穴場スポット!!
明日もまた来るので・・・・行きたいな(^-^)V

c0149717_21561240.jpg

いつも来て思います(^-^)私ここにきてパワーもらっていると016.gif016.gif
本当に、いい先生と一生懸命なみんなとそしてみんなを応援しているママさんぱぱさんに
よくしていただき感謝です!!
ありがとうございました(^-^)V
c0149717_21561376.jpg

また行こうね・・・・篠先生(^-^)☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-26 21:56 | スポーツエアロビック