あちこちで・・・・お祭り☆

相変わらずきょうも・・・・午後からお仕事・・・・・(^-^)V

それでも・・・遊ぶ時は、楽しく思いっきり!!
てことで昨夜は・・・ダーツをしたり・・・おしゃれなバーにいったりと・・・・遊んでました☆”

仕事もきっちりして・・遊ぶのもきっちり楽しみます☆”

きょうは・・・大好きで仲良しの加藤安子さんとランチ☆
(あまり時間のないのランチ&ちょっと麻布十番ショッピング)

午後からは、羽田のスタジオギャロップで≪競技レッスン≫と≪ボールコンディションクラス≫

いい感じです☆”きょうはたくさん≪コアトレーニング≫しましたね・・・!!

おおっつ!!夜になると羽田ではお祭り!神輿!夏ですね・・・

今日って≪隅田川花火大会≫だったみたいですね☆
そんな中…私たちは・・筋トレ・・祭り☆

また今年も夏祭りに行けないのかな…いきたいな☆
りんご飴とか・・・焼き鳥とか食べたいな・・・
c0149717_040278.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-26 00:40 | 趣味