なかよし(^-^)貧血君

結構低血圧の大久保は・・・・朝から「仲良し」の貧血君と戦いました。

でもレッスンが4本☆かわいい生徒が待ってるから(^-^)V頑張らなきゃ・・・・

最近マルチミネラルとマルチビタミン飲んでいたのに・・・・

たぶん不摂生だな(';')試験中だから??


船橋のスタジオについたら。。。。ママたちとベイビーパワーで(^-^)☆元気が出てきました。

みんなありがとう!!

みんなにはいつも元気といわれますが・・・・ときどき弱る。

困ったもんだ015.gif042.gif

最近は、自分のコンプレックスに対して・・・・(いやだ・・・)と思わずに、
そのコンプレックスとどううまく付き合うか・・・☆”

ポジティブに考えていこうと思うようにしています。

後ろを振りむかず☆楽しく前向きに☆頑張ったほうが楽しいですよね。。。。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-23 00:21 | 健康