フィジカルリンパセラピー☆〃撮影

きょうは、東京都港区にある某スタジオにて・・・・ベースボールマガジン社のDVD撮影・
佐藤彰先生監修
≪フィジカルリンパセラピー≫のDVDのモデルとして。。。。
お仕事させていただきました。
朝:メイクさんにメイクを施していただき、、、ちょっと緊張しました☆
メイクさんは松本みなこさん☆すごいてきぱきと現場でもバリバリかっこいいお姉さんでした☆

c0149717_23263469.jpg

監督の高木さんと、佐藤彰先生の指導のもとに・・たくさんのリンパセラピー施術を一つ一つ確認して・・・・

c0149717_23263450.jpg

佐藤彰先生の≪手≫は魔法の手!!
ピンポイントにつぼやリンパにアプローチします。
先生がリンパ周りを触ると・・・・体が温かくなり、その部位がすっきりします(^ム^)V
今回は前回出版された「本」をさらに分かりやすく、マッサージ法を説明しています!!
c0149717_23263456.jpg

きょうは、お気に入りの≪CLAP≫のウエアーの新作を着て…スタンバイ中☆
このパーカーも≪CLAP≫なんですよ☆
c0149717_23263465.jpg

そして、昨日「スポーツジュエンで」購入した、オレンジの短パン、トップスです。

c0149717_23263421.jpg

このスタジオは・・・・テレビショッピングみたいだな・・・・(^-^)☆
と思っていたら・・・・いつもはテレビショッピングに使われているみたいです。

c0149717_23263420.jpg

たくさんのスタッフの方に支えられた、このDVDなんですね。
今回このお仕事いただいた古川さん・石根さんに感謝いたします072.gif072.gif

c0149717_23263474.jpg

佐藤彰先生は・・・ちなみに日体大出身体操部で、現在は東京造形大学教授です。
著書に「手の平でできる無痛リンパ整体」「スポーツ整体・家庭整体」「驚異のテープ療法」
などがあります。
c0149717_23263484.jpg

思いっきりテレビにも出演していたそうです。

ぜひ・・・リンパに興味のある方は・・・書店でまず・・・「フィジカル・リンパ・セラピー」を読んでくださいね☆
→私のへんてこな顔も…たくさん映っています☆”
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-19 23:26 | 健康