今日も一日たくさんありました☆

こんばんは、皆様・・・・emoticon-0128-hi.gif
今、品川から1時間30分くらいウォーキングで帰ってきました!!
(しかも今日はヒールで後半足が痛かったです(';')

昨日は何とあれから…・ずっと仕事がおわらず・・・・・3時半までかかりました!!
そして朝は7時に出発!!

もちろん、電車は爆睡☆ちょっとよだれが心配・・・・・。

そして・・短大では、エアロビクスの「理論テスト」
→ちょっと難しかったみたい。みんな頑張りました!!
→池田先生には簡単なんだよ☆”いい勉強になったね!!みんな☆

テストが終わり・・・・テスト採点・・・・そして・・・・自分の通う大学に向かい(電車ではやっぱり爆睡!!)

そして少し時間があったので、ぶらぶらお買いもの☆
およよよ????

靴屋さんに目が行き!!
大人買い(3足も靴を買ってしまいました。)

そして・・そのあと・・・お花屋さんに☆”  およよ!!

かわいい≪ほおずきが≫ありました。

うちの日光のおばあちゃんが必ずこのくらいの季節になると・・・・実家のお店に≪ほおずき≫を
飾ってるのを思い出して・・・ちょこっと買ってみました(^-^)☆

いまキッチンに飾ってますが・・・癒されています。

さて、大学が終わり・・・インストラクターで仲よしの吉田知子さん☆と新橋のお蕎麦屋さんに行き、
ガールズトークemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

そしてダイエットのために歩いて帰りました・・・・。
今日のハードな1日の締めは・・・・お風呂!!

今日はまたハードだったなー(^ム^)☆

お風呂にゆっくり長く入ろうと思います☆”

では・・・・・お休みなさい。


c0149717_2358580.jpg

→大人買いシリーズ☆
 1足は入荷待ち(^ム^)早く来ないかなー??
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-14 23:58 | 趣味