東京クラス別ボディビル選手権

2009年
第23回
のクラス別ボディビル選手権がありました。066.gif

c0149717_027575.jpg

ゴールドジムのインストラクター「けいちゃん」こと清水契輔選手の応援に行ってきました!!
左から:安田信子さーーーん☆
左から2番目:私☆
真ん中:けいちゃん(本日の主役!!)
右:私の競技のコーチ☆向山敬子先生
カメラ:伊藤純ちゃん☆
c0149717_027570.jpg

見てみてこの上腕!!やばいでしょ!!019.gif
大会が楽しみ!!
c0149717_027581.jpg

開会式が始まりました!!
国会議員も開会式に来るような盛大な会でした!!
→審判にアニマル浜口がいましたよ・・・(^-^)
c0149717_027538.jpg

まずは予選からスタート!!
規定ポーズを7パターンこなし・・・審査へ・・・・。
会場内は「~切れてるー!!」「筋肉ふとい!!」とか足がいいよ!!とか・・・どんどん
ビルダーの方を会場から大声で応援!!038.gif038.gif038.gif
c0149717_027524.jpg

休憩のときに昔:スタジオAMCで競技エアロビクスを一緒にしていた仲間・・・発見!!
大八木まりこさん(ミスフィットネスの選手です!!)
右側:純ちゃん☆
c0149717_02751.jpg

いい体の軍団≪75キロ超級レベルマッチョ軍団≫右から2番目のサングラスは
女優の≪吉川ひなの≫のお兄さんだそうです。
c0149717_027521.jpg

そういえば・・・・清水契輔選手は・・・・・成績はどうかと。。。。
やったー!!75キロ超級3位入賞!!
筋肉すごく良かった!!けいちゃんかっこいい!!最高!!
ポージングもばっちり決まっていました!!(^-^)

038.gif
c0149717_02759.jpg

夜はお祝い会(^-^)V六本木で飲茶を食べました!!
けいちゃん!!本当に頑張りました。
072.gif072.gif072.gif066.gif

また応援に行きますね・・・!!

029.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-13 00:27