芸術の日!!モダンジャズそして夜は音楽鑑賞♪

今日は、舞踊界でもかなり有名な舞踊家・マサコサトウ先生のレッスンの見学に行ってきました。
先生とのきっかけは・・・・・話は長くなりますが・・・・

「ベースボールマガジン」のトレーニングモデル⇒他の担当者から「リンパセラピー」のモデルのお仕事の
依頼があり・・・佐藤先生(マサコ先生の旦那さま)と知り合う⇒奥様をご紹介くださいまして・・・・
との流れです(^-^)v

わたしも一時期はエアロビクスというジャンルよりかは舞踊にはまっていました。
モダンダンスやったりバレエをがむしゃらに習ったりしていた時期もありました。

短大入学後、≪フィットネス≫という新しい分野にどんどんのめり込み・・・競技エアロビックも10年以上
はまっています!!

そんな時、たまたま佐藤先生から「うちの妻のレッスンに行ってごらん」と言われ・・・
それがきっかけで今日の舞踊見学です。

先生のレッスンを目の前で見て目が離せなくなりました☆あれ?わたし瞬きしていない。
目が痛いけど。
すごい!!
素敵!!
何なんだ??この感動は!!
色気・・・すごい。
先生に見入ってしまい・・・学びたいと思いました。


感動のまま☆そして大学へ、
夕方は、大学の必修授業です。☆  
芸術鑑賞をすることが大切と…年間に数回学内でコンサートを聴くことができます。
和太鼓とか…歌舞伎とか…バレエとか…(^-^)最高でしょ!!

今日は何と、
第1472回目のシリーズコンサート~
~素晴らしきナポリ音楽とカンツオーネ~
「オー・ソーレ・ミオ」でした。

c0149717_224655.jpg

こっそりと・・・ぱちり
c0149717_2246599.jpg


テノールとソプラノ最高でした!指揮者のサンドロさん面白い!
バイオリンのデブっちょさんも・・・
心が温かくなりました。
なんだか今日はまた改めて素敵な時間を過ごすことができました。
ときには芸術鑑賞いいですね。

上野の美術館も一人で昔はよく行きました。
ぜひ☆一人美術館☆”

そうそう。

今日から19日の撮影までにマサコサトウ先生から。。。
(モデルなのにちょっと太りすぎね・・・45キロにしなさい(^-^))と言われ。
約4キロ落とします!

体重ばれる・・・

でも皆さんも応援してください!!
ダイエット続けるために・・・(^-^)よろしくお願いいたします。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-10 22:46 | 趣味