仲良し☆仲良し☆仲良し

c0149717_1144670.jpg

おなじみ仲良し3人またまた集合!!
友人の引越し祝いに!!築地に行ってきました!!
→あれ???写真が・・・・・引越しした本人の写真が・・・・
なくなってる・・友人は「ワインをファンタのように飲むファン太郎☆」メインはファン太郎です!!

本人がいないのになんで安ピー(^-^)こと加藤安子☆さーんと私だけ??
c0149717_1144673.jpg

私たちは、大きなマッシュルームとアスパラ・トマト・生いか・ブロッコリーなどを
調理して・・・パスタを作りました。
楽しく笑いながら・・・(^-^)V
→私・・下ごしらえかかり・・・安子さん・・・調理かかり。

作った後のワインはおいしーーい(^-^)☆069.gif
c0149717_1144656.jpg

以外にキッチンすきな・・・・私たち。
似合う??
c0149717_114464.jpg

また作りすぎた・・・・けどおいしかった☆”
赤ワイン2本白ワイン1本→ファン太郎飲みすぎ・・・・

c0149717_114469.jpg

かなりのんだな・・・・きゅうに東京タワーが見たいと・・・☆
きれいだったあーーーーー。
c0149717_1144655.jpg

昼はともビックこと・・・吉田知子☆さーんと3人でミシュランランチ☆
→あれ??昼と夜がはんたいになっちゃってます・・・・。
(見ずらくてごめんなさい。)

3人がそろうのはなかなかないから・・・・時間の許す限り・・・・しゃべる!!食べる!!
c0149717_1144639.jpg

3人は、いい仲間(^-^)☆私はこんな友人をもって本当に幸せ☆”
私たちの珍道中・・・はこれからも・・・・あるので♪見てくださいね♪
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-07 01:14 | 趣味