今日もたくさんありました・・・会いました(^ム^)

昼から・・・編集部の服部社長とランチ(釜めし・・おなかに優しかったです)
移動して・・・落ち着いた店で打ち合わせ。
そのあとは、場所をまたまたかえて・・・取材でした。
c0149717_16834.jpg

今日は私でなく、小児科医の鈴木裕先生☆池田美知子先生です。
「親と子」をいろんな角度から・・・服部さんの取材が入りました。
☆服部さんから・・・「早くおなかを直してくださいね・・・・」と
梅肉エキスが凝縮させた≪梅丹≫”うめたん”です。
c0149717_16940.jpg

これこれ!!食べてみました・・・・・
c0149717_16914.jpg

酸っぱいかと・・・・おもいきや・・・・・あれ??
c0149717_16946.jpg

以外にぜんぜん普通に飲めました・・・・(^-^)☆
服部さんありがとうございました。

はやく≪整腸≫いたします。

皆さんぜひ!!毎日の健康にどうぞ!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-05 01:06 | 健康