7月1日より。。。。体操の裕美先生になりました!!

今日は、昨日とは…違い元気になりました。
まだ朝は・・・・おなかがごろごろ・・・夜には元気になりました。

さて・・・最近お仕事がエアロビクスインストラクターの大久保裕美いうか親子体操の先生や、
体操の先生のお仕事が多くなってきました☆”

新しいお仕事として・・・・体操の裕美先生☆”として
とちぎTV(私の地元のTV局)に出演します!!
みんなでときどきとちぎTVのサイトを見てくださいね!!(^ム^)

c0149717_0103053.jpg

テレビみたいな宇宙人?!てれすけ君は(あのアンパンマンで有名な…やなせたかしさん作品です☆”)
なんですよ!!
c0149717_0103059.jpg

そして…もうひとつの人間??キャラ?はコチラ(手塚治作品らしいです☆”)

これからちびっこの体操をたくさんあちこちでレッスンしますよ!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-04 00:10 | 番組