おなかを壊してしまい・・・・1日寝込みました。

今日の朝、

食事の後に。。。。すこし休憩をしていると・・・・
急に激しい激痛!!
イタイイタイ・・・・と部屋の中をのたうちまわり・・・・・意識もうろう。

ずっと今日は苦しんでました。何かの食べ物にあたったみたいです。

結局1日中寝込んでいました・・・今日は病院内レッスンが3本あったのですが・・・・・・

「こりゃあ無理だ」と体で感じ・・・・・すべてキャンセル。

レッスンにいつも来てくださる妊婦さんママさん本当にごめんなさい
→私がもしウイルス性だったらと考えて・・・・。

でも、来週は大丈夫です。。。

早く元気になりますね・・・今頃(夜に)元気になりました。

復活!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-07-03 01:57 | 健康