生涯エアロビックin 館林☆

c0149717_22455042.jpg

今日は、NHKでもメインキャスターをしている≪吉田知子さん≫←ともビックブログはこちら☆”
先生と「みんなで生き生きエアロビック」イベントに参加しました。
館林城沼総合体育館にて1部2部3部と合わせて・・・・300人以上のたくさんの皆さんとレッスン
をすることができました!!
c0149717_22455480.jpg

昨日買ったワンピースを着ながら・・・知子さんと(汗をかく前に・・・)
c0149717_2245567.jpg

生涯エアロビックスタッフの皆さんのこの心温まる素敵なメッセージが飾ってあるんです!!
梶田実行委員長(^-^)☆”ありがとうございます。
c0149717_2246057.jpg


今日は千葉の私の親子体操に来ているりょうくんのご家族が参加してくださいました。

レッスン1部は私のリード:みんなでルンルン♪エアロビック!」スタート!
c0149717_2246195.jpg


沼田のエアロビックチームの皆さんと、みんなで写真撮影!!

c0149717_2246213.jpg

・・・かなり皆さんの熱気が・・・
c0149717_2246258.jpg

第3部は吉田知子さんの「レッツ☆スポーツエアロビック☆レッスン」です。
やっぱりいつ見てもかっこいい!!
すてきよね・・・(^-^)☆
c0149717_2246279.jpg

今年、スズキワールドカップで見事世界一になったエアロビックチーム「SKJ」
の世界レベルのデモンストレーション!!
かなりの鳥肌が・・・・・
群馬って本当にエアロビックが盛んなんです!!
c0149717_2246294.jpg

その、チームを統括する(^-^)私の大好きな杉原先生☆”
この先生にこのチームありき!!

                                   
[PR]
by yumi-yacc | 2009-06-06 22:45 | スポーツエアロビック