声がかれちゃった☆

c0149717_21574938.jpg

お昼からマタニティビクスo(^-^)o今日も新しいママさんがたくさん参加してくださいました。

妊婦さんいい汗かいてました。顔色の悪かったママもレッスンのあとは血行がよくなり顔色よい感じです。
レッスンをしながら必ず自分も《水分補給》をするのですが~どうしても、インストラクションを先行させるため、少なめになってしまいます。

だから余計に喉に負担が来ちゃうんです。
以前番組撮影の時もプロデューサーに『声の出し方』アドバイスいただいた事もありました。

白金台に声の整体医院があったなーー。


なんか喉にいい漢方薬や食品あったら教えてください☆皆様☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-06-03 21:57 | スポーツ