三人娘の会@ 白金台

c0149717_23143342.jpg

左から→裕美☆、真ん中→知子サン☆、前→安子サン
c0149717_23143481.jpg

白金台にある天然ハーブ・アロマの店「ジュリーク」へ・・・
c0149717_23143518.jpg

私は、世界中のジュリークで1番売れている角質をとるメイク落としを購入!!
c0149717_23143678.jpg

みんなでランチしていた。白金の「ブルーポイント」に羽賀ケンジがいましたよ(^-^)V
c0149717_23143715.jpg

安子さんがレッスンに行っても・ともビックサンと裕美ビックは、目黒で(^-^)TEATIME(^-^)
!!
c0149717_23143782.jpg

今日は3人娘☆
(NHKの番組の北海道収録共演をきっかけに仲良くなりました。)
→二人は今年もNHK-bsの番組に出ていますよo(^-^)o

加藤安子サン(一番前)は~台湾にも一緒に行くくらい仲良し☆
元新体操の国体選手!!

そして吉田知子サン(真ん中)は、NHKのメインキャスターです。

競技選手としてもすごかった人→昨年勇退。

3人がめったにスケジュールが合わないため、夜はあきらめ昼にランチ☆をすることにo(^-^)o

集合10時30!

ランチにはちょっと早い私たち♪→白金台を思いっきり散策しました。

これからも
ちょいちょい遊ぶぞ!!夕方からはみんな仕事・・・・3人は仕事に行くのでした!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-06-01 23:14 | 趣味