☆競技練習☆

c0149717_062482.jpg

c0149717_062495.jpg

空を飛んでいるのは・・・
ちょっとキャラの面白い≪高橋君≫
早く大会であの「空を自由に飛びたいな~♪」の演技みたいです。
がんばって。

昨日の振り付けで
爆睡だったわたしは、午後から廣瀬あすか先生の部活に参加させていただき、振り付けの確認を
篠ちゃんと練習に行きました・・

朝から

最近雨が好き☆なぜなら都会の汚れをきれいにしてくれそうで・・・(^-^)☆
何事もポジティブにいこう・・っと。

昨日の振り付けの動きを練習していたら・・・・北海道の大学に通う☆冨澤ゆきちゃん☆に
会いました・・・(カラフルなかわいいクラップの衣装を着ている子)

久しぶりに会ったけど元気そうにぴょんぴょん練習していました(^-^)
→教育実習で実家に戻ってきているそうです。
  素敵な先生になりそうね・・・・。
  頑張ってね☆”


今日は、かねごんと≪組みもの≫を久しぶりにやってみました。
さすが!!
国際選手並みの体の大きさ!!

篠ちゃん!頑張ろうね!かねごんは、私を軽々と持ち上げてました。

でもいい感じのリフトができそうだね!

あすか先生は、おととしスズキジャパンカップ全国大会ペア部門1位に輝き、
かなりリフトの引き出しを持っています!!
(写真真ん中)
→私たちがどこまで付いていけるか・・・・(^-^)VV(^-^)
頑張るぞう!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-06-01 00:06 | スポーツエアロビック