定額給付金☆”皆さんは申請しましたか?

今日は、区役所にあの話題の≪定額給付金≫の申請に行きました。
なんか・・これってもらっていいのか?なんて考えながら窓口へ。
一番気になったのが・・・窓口のスタッフの数。

あんなにいらないのでは?と思うくらいスタッフが暇そうにしていたのが・・気になりました。
(逆に人件費もかかりなんかさらに税金がアア・・・)

☆ー☆ー☆午後からは、四谷で打ち合わせ。

司法書士さんのところへ…いつも緊張します。

(今まで行政書士と書いてあった私のBLOGですが、司法書士さんでした。失礼いたしました。)

先生方と温めていたものが(^-^)もうすぐ形になります!!あと少し。。頑張るぞう!

形になってもまだまだ勉強あるのみ!!まだまだ夢に向かって・・・!!

今後の自分の夢に向かってやっぱりやらなくてはならない・・・・壁))))))

そっそそれは、英語

英語は頑張らないと・・・ちょっとの時間でも少しの時間も大切にしたいから☆”

ゲームは買わないと誓ったので、イトーヨーカドーで、新しいお勉強ソフトを購入!!

c0149717_23235817.jpg


まだまだ道は険しい・・・UUUUUmmmmmm.








[PR]
by yumi-yacc | 2009-05-25 23:23 | 健康