練習帰りに・・・・青山を散策・・・癒しの時間

きょうは、午後から競技練習・・・・表参道へ・・
もうすぐ始まる競技の振り付け前の体ズクリ・・・・やっと少しずつ戻ってきました。
(でもまだ本調子ではないです。ジャンプの切れがいまいち・・ま・・仕方ないかまた練習頑張ろう!!)
右足のふくらはぎをどうやら先週の練習で痛めたらしく今日は筋肉が断裂しないようにテーピングを
しながら・・・練習に励みました。やっぱ向山先生の練習はいいなあ・・・なんか頑張らなきゃ☆と
思う。先生のパワーをいっぱいもらいました。)
練習の帰りに・・・表参道から少し青山のほうへおいしそうなお店を散策してみました。
c0149717_2403214.jpg

素敵なお店発見!!
しかも安い!!
c0149717_2403285.jpg

女の子3人のこんな時間(^-^)ひさしぶり。。。
インストラクター仲間☆じゅんちゃん☆るみちゃん☆私

いつも夜は学校だから学校前に一人でご飯食べることが多くなり・・・みんなとのお付き合いが減ったので
ちょっと嬉しかった(^-^)☆こんな時間も大切だな。

女の子ってずっとしゃべっているよね…話が尽きなかったけど
10時半には解散☆”
練習の疲れた筋肉を早く休めないとね・・・。

おやすみなさーーイ!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-05-23 02:40 | 趣味