たくさんの新しい仲間が増えました(^-^)☆

c0149717_2349692.jpg

きょうはたくさんのみんなと会える日(^-^)
万歳しているみんなは2・3歳児クラス
c0149717_2349646.jpg

ボールで遊んでいる親子は1歳クラス(^-^)V
最近めきめき体操していますね・・・・これからが楽しみです。
c0149717_2349749.jpg

このクラスはマタニティクラス☆きょうはなんだか看護師さんも楽しそうにレッスン
参加してくださいました・・・(^-^)
初めてのママさんが多かったですが、初めてとは思えないほど上手でした。
きょうは熱かったので、水分補給に気をつけました。
(わたしも、ごくごく飲んでレッスンしました。)
c0149717_2349781.jpg


皆さんにテレビ朝日系アニメ「あたしンち」のCD
先行予約できますよ!!

プロリンサイズ(音符記号)(DVD付)

私もこの前たまたま見つけました。
アマゾンで買えますよ(^-^)☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-05-20 23:49 | 健康