荒川区ふれあいパパイベント開催(^-^)☆

今日は4年前からお世話になっている荒川区のふれあい館にて『パパイベント☆』がありました。
約30組の親子が参加してくださり、みんなで元気にレッスンしました。

c0149717_0192595.jpg

ゴールデンウィークの疲れを吹きとばした元気なぱぱさんでいっぱいでした。
c0149717_0192575.jpg

ボールを使っての遊びもかなり・・・もりあがりました!!
c0149717_0192533.jpg

こんなに汗かいたのはひさしぶりだったとか・・・・・(^-^)(^-^)☆
c0149717_0192556.jpg

保育士の先生が紙芝居を・・・みんなじーーっときいていましたね045.gif045.gif045.gif
みていました。
c0149717_0192566.jpg

みんなでエアロビクスや生活に役立つヨガをみんなで☆”
c0149717_0192522.jpg

ぱぱのお膝はここちいいかな?

また、9月に体操でお邪魔しまーーす!!またみんな遊ぼうね!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-05-10 00:19 | スポーツ