日光の旅(^-^)


イベントのあと・・・JR日光線を使って[日光駅]
へ・・・この写真は≪世界遺産日光の有名な観光名所ー神橋ー≫
ライトアップきれいでしょ??
c0149717_062969.jpg

私がよく行く・・・温泉
霧降高原にある源泉かけ流しの温泉≪春曉庭ゆりん≫
こちら☆
c0149717_062924.jpg

この温泉に捨てられていた…犬≪どんべい君≫
昨年の冬に捨てられていたんだそうです。
かわいい犬や猫を捨てる人がいるんですが・・・絶対にやめてほしい。
どんべいはいつも(昔の)飼い主をまっているみたいです。
でも、オーナーの植木ご夫妻が愛犬として、今では看板犬として活躍しています!!
どんべいには幸せになってほしいな(^-^)V
c0149717_062923.jpg


私のたぶん1番の親友かな?
麻美子の娘・・・さくらちゃん☆
(かわいいでしょ!!ゆみも母性が・・・いいなあー☆)
c0149717_062948.jpg

ちなみに足だけまみこ・・・
c0149717_062978.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2009-05-07 00:06 | 趣味