ゴールデンウィークこどもイベントINとちぎ

栃木県茂木にある、ツインリンクもてぎにて、子供たちの楽しいイベントが
ありました。
チアリーディングチーム「ブレクシー」のかっこいいメンバーやキッズのみんな
ジュニア☆そして、かわいいきぐるみ君たちがたくさん来てくれました!!
今回はとちぎTV「コチラでダンス☆」のスペシャルイベントでした。
アッピーおねえさんや、お笑いタレントのまちゃまちゃさん、そしてこの前
フジTVのレッドカーペットで「満点大笑い」をとったお笑いの「サイクロンZ」
さんや、アナウンサーの石川由香里さん、ブレクシーの皆さん☆ショートトラックのオリンピック代表勅使河原さんなどたくさんのメンバーとお仕事させていただきました。

c0149717_0123780.jpg

プレクシーのみなさんとたのしくレッスン!!
c0149717_0123854.jpg

あつかったけど・・・・・みんなたのしそうでした(・。・)V
c0149717_0123912.jpg

ちびっこたちのパワーすごかった・・・・・あ。
c0149717_0124573.jpg

まちゃまちゃがみんなからかわいいプレゼントもらっていました。。。。
(TVでちびっこたちとおしごとしたみたい・・・)
c0149717_0125212.jpg

ひだりから・・・サイクロンZさん・アナウンサーいしかわさん・まちゃまちゃさん・
c0149717_013327.jpg

かえりみちに、たいそうのおねえさんあっぴーとアイスたべちゃいました・・・・・・

c0149717_013579.jpg

うまああいーーほんとうはいちごソフトがたべたかった・・・・。

c0149717_013558.jpg


c0149717_013560.jpg

サイクロンZさんいいひとでした・・・がんばってほしいな・・・・・(・U・)
[PR]
by yumi-yacc | 2009-05-06 00:12 | スポーツ