もうすぐゴールデンウィーク☆”

059.gif058.gif
5月のゴールデンウィークは、どこかにいくのですか??

私は、お仕事と少しだけ遊びと帰省の予定です。
でも私の実家は観光地のため、めちゃこみ(--〆)
以外に東京にいたほうがいいかも☆”

5月4日は、栃木県にある『ツインリンクもてぎ』での公開録画です☆
子どもたちあつまれーーーー(^-^)Vお笑いタレントもくるよ・・・・!!

ぜひ親子で来てくださいね・・・☆

そして5月5日は、新橋の『第一ホテル新橋のスポーツクラブにて・・』
≪オリジナルエアロ≫と≪筋トレアンドストレッチ≫のクラスを予定しています!!
こちらも・・・もちろん外部の方は予約が必要です。


そして5月9日は、荒川区の『荒木田ふれあい館』イベント≪パパと遊ぼう☆≫
イベントが開催されます!!

・対象は1歳半からの親子・・・・(^-^)☆です。(確か定員いっぱいだったような・・・)

☆ゴールデンウィーク楽しみましょう☆










[PR]
by yumi-yacc | 2009-05-01 01:18 | 健康