長いお風呂につかっていました。

016.gif058.gif

今日は短大での授業アシスタントの後・・・大学へ…本日の講義は≪心理学概論≫と≪家族心理学≫
どっちも本当に興味しんしんの授業。楽しいです。

少し眠い時もあるけど・・・このくらい昔も一生けん命やってればよかったな・・・・(^-^)

まだ新しい環境になれず・・ちょっと疲れ気味。
~長ーーいお風呂で、汗をいっぱいかきました☆~うーーんすっきり!

皆さんは、疲れた時ゆっくりとお風呂にはいってね053.gifなんて言われたことないですか?

朝の目覚めは→ちょっと集めの40度くらいのお風呂で☆”

夜のリラクゼーションに、疲れをとるのには・・・35度から38度くらいのぬるめの湯に・・・
副交感神経を緩めゆったりねむれるんだって(^ム^)なるほど。。。

さて、もう寝よう。てか。みんなねてるか。

お休み(^-^)V
[PR]
by yumi-yacc | 2009-04-29 02:54 | 健康