FITNESS TV の 動画配信撮影 @IN 目黒スタジオ

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0158-time.gifemoticon-0157-sun.gif

今日もぽかぽか天気emoticon-0115-inlove.gif

目黒川添いでは、お花見をしているご家族(ワンちゃんも・・・)
たくさんいらっしゃいました。

今年もお花を見るしかなかったな・・・・emoticon-0122-itwasntme.gif来年はいきたいな。

お昼からまずは・・・雑誌の取材でした。

フィットネスジャーナルの石本さん☆ありがとうございました。

c0149717_2345284.jpg


(以外に真面目な話しました・・・・こうご期待!!)


午後は≪FITNESS TV≫のお仕事でした。 
エクササイズのレッスン撮影です。しかも。


   今、話題の『☆動画配信☆』インターネットで見ることができるんです。

そのメイクの風景→いつも一緒のメイクさん(上田さん)
c0149717_09563.jpg


ずっとこういうのができたら・・・・たくさんの方と一緒にエクササイズ・・・・・実現できました。

うれしい☆emoticon-0115-inlove.gifです。

今までインストラクターとしてたくさんの方と、スポーツクラブのスタジオや公共施設や病院などで
会う機会がたくさんありました。

今年の春からの大学編入に伴いあう機会が減ってしまいすごくさみしいなと思っていました。

でもエクササイズの動画配信をさせていただくことによって新しい世界が広がりそうです!!

最後に・・・・あれ??

c0149717_064218.jpg

カメラマンの相坂正輝さんをわたしが・・・・・おかしいな?
c0149717_071279.jpg

相坂さんナイスでーーす!!   写真撮影は・・・なんと信藤さん!!
どうもすみません(^-^)。

c0149717_0104639.jpg


最後は、たくさんのインストラクター企画を提供している。
フィットネス業界のすごい人・・・・でも本当にふつーそして素敵に飾らない人。

≪代表・信藤さん☆≫
本当に今日はありがとうございました。

カメラの下になぜか・・・ささるemoticon-0122-itwasntme.gif信藤さん・・・・(笑)
[PR]
by yumi-yacc | 2009-04-13 00:21 | 番組