病院内フィットネスの取材がありました。

c0149717_23323380.jpg

今日も楽しく朝から『マタニティストレッチ』029.gif11時から『ママボディ』
→写真がその光景☆

午後にもマタニティストレッチ016.gif029.gif

今日は午後もぽかぽかでお昼寝には最高でしたね…妊婦さん☆

c0149717_23323362.jpg

午前中にフィットネスの月刊誌で有名な≪フィットネスジャーナル≫さんが
病院に取材に来ました。

私がチーフインストラクターとしてお世話になっている≪共立習志野台病院≫の吉田事務長
と石本さん(かっこいい女性編集者)
私のレッスンを実際に見学されたり、実際に妊婦さんを取材したりと、とてもあつい方で
女性から見てもかっこいいな・・・と思いました。

病院の吉田事務長とも熱く語っていました。(というか事務長が一番あつかったような・・・)
でもそんな事務長だからこそこうやってたくさんの妊婦さんとレッスンができるわけで☆
感謝☆感謝☆

c0149717_23323438.jpg

レッスン途中のわたしと、石本さん(^-^)

今日はありがとうございました☆

夜は大学です。。。。
相当ハードな毎日になりそう。。。。。

がんばります☆英語やばい・・・・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2009-04-09 23:32 | 健康