桜満開の☆入学式☆

c0149717_1171263.jpg


今日は、裕美の何回目?だろうの入学式でした・・・・・。
c0149717_1171257.jpg


約2000人が入学しました☆裕美は‘心理学専攻’
ないようはかなり難しいと思いますが・・・・
改めて勉強できる楽しさをかみしめて・・・

ひとりで(ちょっと恥ずかしい・・・)

c0149717_1171260.jpg

午後は・・・社会人モードで。
四谷に来ています。
うーーん桜満開!!

1杯コーヒーをのんで、行政書士さんと打ち合わせ。

私の長くにわたり、お世話になっているファイナンシャルプランナーの中尾さんと
そのあと合流☆”
懐かしい話をたくさんしました。

ヒルトン東京ベイのスポーツクラブのときからのながーーーーい縁で。
これからもよろしくお願いいたします。

きょうもたくさんの人に会いました。

また新しい・・・・世界。

たのしみ☆

春のあたたかいそよ風の心地よさを感じ・・・・・・☆

裕美は今日も行く。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-04-07 01:17 | 趣味