(社)日本フィットネス協会の4月号掲載☆”


4月に入って、たくさんの新入社員や学生の姿が、電車の中にたくさんいました☆
私も○○年前は、さわやかな新入社員だったのかしら??
(今日はあたふたした人が確かにたくさんいたな・・・・)がんばれ~☆”

さあ、私もあした。
朝から大学の方に行ってきます。
→今後の授業相談に・・・朝早いから・・・早く寝ないとだ!!


2009年4月号の 
『 HEALTH NETWORK 』
発行:社団法人日本フィットネス協会(JAFA)
の雑誌になんと3ページもemoticon-0122-itwasntme.gif掲載されました。
c0149717_0285352.jpg


c0149717_0285365.jpg


『ざっくばらんに本音トーク』・・コーナーに。
≪全力疾走するフィットネスインストラクターemoticon-0111-blush.gif≫だって。
なんか恥ずかしい。

服部さんよく書いてくれちゃってますemoticon-0113-sleepy.gif

取材してくださった服部さんありがとうございました。emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2009-04-03 00:28 | スポーツ