もう☆はるやすみ(^-^)

東京のさくらはまだちょい咲き・・・・来週には満開かしら??
c0149717_2357695.jpg

街にはたくさんの子供たちがいますね・・・・
そうか・・!!もう春休み。
駅にもたくさんのファミリーに会いますね・・家族でどこにいくのかな?
c0149717_2357639.jpg

今日は、駅でかわいいペンギン発見☆
JR≪SUIKA≫のキャラクターにあいました。
いそいそと・・・・少し小走りペンギン君はどこに行くんだい??
c0149717_2357611.jpg

夕方、明日のお仕事の打ち合わせに美容院に行きました☆
c0149717_235769.jpg

今回の仕事でイメージチェンジ!!思い切って・・・・・ロングヘアーにしました(^-^)
c0149717_2357615.jpg

どうでしょうか??なんか久しぶりにカラーリングして・・・・気分最高!!

明日のお仕事は新宿です・・・道にまよわないかな??

がんばりまーす。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-29 23:57 | 趣味