4月が近づいて。。。

今日は風が強く寒い日でした・・・(^-^)☆

でもちらほら桜がさ咲いてきました・・・・4月がもうすぐそこですね・・・・
私ももうすぐ入学☆
子どもたちも入学もあれば・卒業もあるわけで・・・

幼稚園に行くお友達やママの出産で卒業など・・・
043.gif
c0149717_010242.jpg

れんたろうくん☆小学生になります。
ともひさくん☆人見知りがなおりました。
やすこちゃん☆はじめは飽きっぽかったのに・・今ではばっちり
かつきくん☆やんちゃだったのに・・・途中からお返事もできるようになりました。
ななゆちゃん☆ななちゃんがベビーのときからのお付き合い。ママのお産がんばって
c0149717_010295.jpg

まだまだのびのびでがんばろうね・・たくさんのお友達016.gif
(卒業しても遊びに来てね・・・・)
c0149717_010263.jpg

たっくんもわかなちゃんもママ(職場復帰)がんばってね☆
c0149717_010417.jpg

たくさんのメッセージやお菓子やワインや写真立てなど・・・・・皆さんからのプレゼントありがとう☆
大切に食べます。大切に飲みます。大切に使いますね012.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-27 00:10 | スポーツ