おめでとうひーちゃんママ☆誕生!!


私の親戚のひとみちゃんに5日前にベイビー誕生!!
右にちらっと写るのがひとみママ☆
c0149717_124245.jpg

おめでとう☆しまった―――先こされた・・・・・とわたしと恵
c0149717_1242491.jpg

恵は今年から病院の助産師になります。
いつか一緒に仕事できたらいいね・・・・(それよりかうちらは・・・・あせる2人)
やさしい笑顔の吉田ぱぱ☆めっちゃうれしそう!!
c0149717_1242431.jpg

今日はイベントの帰りにちょっとだけ実家に戻り、病院へ・・・・このわんこ≪肥満犬桃君≫
以前にお母さんの運動不足解消にと、私がプレゼントしたのに・・・・
気がついたら、犬が運動不足・・・あらら・・・これはこれでかわいいけどね・・・
c0149717_1242475.jpg

いや・・・・今日はたくさんの人にあえてめちゃくちゃうれしい☆大好きないとばあちゃん(85歳)
にも会えたし・・・幸せ☆
c0149717_1242444.jpg

モモくん今度はダイエット企画するよ・・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-25 01:24 | 健康