たくさんの笑顔ありがとう(^-^)V

c0149717_2391515.jpg

今日は江戸川区の親子体操の≪卒業式≫でした。
今までたくさんの笑顔の子供たちそしてママたちと出会い・そして卒業を見てきました。
c0149717_2391522.jpg

ママさんからのご招待でみんなでご飯を食べに行きました。
c0149717_2391566.jpg

素敵なお花・メッセージ・ありがとう☆”
c0149717_2391592.jpg

今日でみんなとお別れかと思うと・・・すごくさみしい
c0149717_2391557.jpg

またみんなに会いたいから・・・・

しっかりと勉強してくるねemoticon-0115-inlove.gifそして、せんせいももっと努力して
また、大きくなったみんなと先生は体操したいです。

本当にありがとう☆”
そしてママさんいつも雨の日も風の日も暑い日も・・・・教室に通ってきてくれてありがとう。

今日卒業したメンバー≪まさやくん☆リオちゃん☆ゆうちゃん☆ゆきちゃん☆ゆうすけくん☆≫
≪こうたくん☆たいちゃん☆たいがくん☆つうくん☆ほまれちゃん☆しのちゃん☆あんくん☆≫
他・・・・たくさんのお友達emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
ありがとうemoticon-0128-hi.gif
幼稚園にいってもがんばってね☆

たくさんの卒業生たちにいつも言うこと・・・・『卒業してもみんな裕美先生のかわいい生徒だから』

これからもお便りくださいね(^-^)☆☆
みんな大好き・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-23 23:09 | スポーツ