テクニカル☆アドバイザー講習会

今日は≪有明スポーツセンター≫
にて、競技エアロビック資格『テクニカルアドバイザー』の資格更新の勉強会でした。
c0149717_1302772.jpg

ひさしぶりに、
神戸の仲良しインストラクターの058.gifしい058.gifこと・・・
園田静江ちゃん☆に会いました!!
今日は昔練習でお世話になっていた・・・スタジオAMCの期待の選手で東京・埼玉でインストラクターの
仕事をしている松原昌也さん☆

出会いは・・・だいぶ前だな・・・
おととし・・・しいとロサンゼルス大会で会いました☆
そして松原君も別のエアロビクス国際大会先で久しぶりに会いました!!(以前は私もAMCに通っていたので、
そこで知り合いました☆)

ふたりとも012.gif012.gif手先足先まで繊細な動きをするんです。
しいしいと裕美と松原くんで・・・・・コンビを組み・・・エアロビック動作や今年のルーティーン
を覚えました。いあやー動作を覚えるの大へんだけどすごく楽しかった・・・・課題は山づみ!!
しいしいは超あせだくになって覚えていました。がんばりやだな・・
一方松原君は超ムードメーカー超ひょうきんなんです。
c0149717_1302768.jpg

しいしい016.gifはフィットネスウエアー『CLAP』のライダーで
しかもモデルさんなんです。
かおちっちゃいし、細いし・・・・でもきちんと努力をしているんです。
ストイックにマラソンしたり、トレーニングしたりと・・・(酒はよく飲むけど・・・・・)
c0149717_1302764.jpg

これが・・・しいしい(^-^)↑雑誌フィットネスジャーナルの裏表紙かっこいい・・・・012.gif053.gif
c0149717_1302747.jpg

最後に、園田しい☆大久保ゆみ☆松原まさや☆のトリオを1分間結成!!
このチ―ム結構いけるかも。

c0149717_1302711.jpg

夜は、9時過ぎから麻布十番のお店に
チキンを食べに行きました!!
(しいは裕美んちに泊まるから飲んでも安心!!)わーーい!!しいとゆっくり006.gif003.gif久しぶりです!!

一羽3800えん!!結構お得感・・・・・・・
良心的なお店でした。
雰囲気もいいし・・・・・青山にもあるみたいです…(^-^)☆
今日もたくさん食べました!!


c0149717_1302751.jpg


またこの店にこよう・・・・おいしかったです☆

青山にもあるみたい☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-14 01:30 | スポーツエアロビック