ワイワイ(^-^)楽しい二次会☆”・・・朝まで会

c0149717_139238.jpg

久しぶりに同期3人で写真を撮りました・・・・・やっと、花嫁ゆき(上)☆あゆみ(真ん中)☆ゆみで、
c0149717_1392368.jpg

部屋であゆみから借りたネイルをつかっておめかし中
c0149717_1392356.jpg

私の仲良しの奥田亜友美→こんなに可愛い顔して日体大バスケ部!!
かっこいいでしょ?!
東京で高齢者に体操を教えたり、講座を開いたりと・・・結構売れっ子☆”インストラクター
仕事の話となると・・・・2人止まらない!!何かあついんだよね・・・・あたしたち

c0149717_1392353.jpg

さてと…改めてイケメンの新郎☆”善弘さん新婦のゆき☆”
由紀は写真度の角度から撮っても絵になるの・・・・わたしも見習おう・・・・(真ん中の人レスキュー隊員)
何かあった時は二人をレスキューしてくださいな・・・・・(^-^)V

c0149717_1392365.jpg

尊敬する上野先輩や中野先輩や、花凛ちゃんのママ、なおさんなどたくさんの人がこの会を楽しみ
そして祝福していました。

c0149717_139239.jpg
2次会の出し物に
≪ゆみとあゆみのプロリンサイズ~おなか編~≫
披露しました・・・そして新郎・新婦と2次会に来ていたみんなで体操!!めっちゃ楽しかった!!
2次会にいたみんな(マッチョたちが)踊るのは結構わらうーーーー☆” 

c0149717_1392425.jpg

サービスショット!!
THE 腹筋!!確かレスキュー隊だったような・・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-10 01:39 | 趣味