全日空ホテル高松にて・・(^-^)☆

c0149717_0185437.jpg

私の住友不動産フィットネス時代の同期の結婚式でした。
彼女はバリバリのキャリアウーマンでした(渋谷・六本木・などのマネージャーなど
どんどん昇進していったのです。)
が旅行先の高松での旦那さまと出会い☆”キャリアを捨てて、そのままお嫁さんにいちゃったのです!!
彼女の友人として、東京から式に参加させていただきました(^-^)☆

c0149717_018554.jpg


emoticon-0115-inlove.gif六車善弘さんemoticon-0152-heart.gif由紀さんemoticon-0115-inlove.gif
おめでとう!!
式も厳粛にそして盛大に行われましたが・・・・・・・
途中から???紅白のあやしいイベントが始まり・・・・えっつ!!(ふんどし!!)
c0149717_0185561.jpg

どんどん、また違った方向に進んでいき、新郎新婦の前に・・・・・V(^-^)V
めっちゃわらうーーーーemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0140-rofl.gif

c0149717_0185578.jpg

そうでした!!旦那さまは、地元松山の『消防士』さんでした!!
かなり久しぶりに楽しい式でした!!
→消防士さんをはじめ、レスキュー隊の方、救急救命士さん、大学時代の野球部のメンバー
 など・・・・目の保養になりました・・・・。
 
c0149717_018559.jpg

 私の席に座っていた新婦のお友達のお子さん≪花凛ちゃんemoticon-0157-sun.gif
 ≪亮也くんemoticon-0157-sun.gif
 またこの二人がかわいいんだ・・・・・(^-^)
 こんなに??て言うくらいイケメンと美人さん☆”
 そしてパパもママもめっちゃ美男美女!!
 
 素敵な出会いがたくさんありました!! 。。。。。。後半に続く。。。。。。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-10 00:18 | 趣味